スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

私、間違ってる??

スーパーのレジで会計をしていた時の事。

ピッピッっと、レジ打ちしている時、レジ係の女性の手が滑って
私がカゴに入れていたチーズが床に落ちた。
レジの女性が、隣のレジの人に頼んで
「それ、拾ってください」
と言い、何事もなかったようにカゴに戻した。

ん?

お客さんの目の前で床に落とした商品をそのまま購入させる気なのか??

「あの、その落ちた商品・・・、そのままですか?」
と思わず聞いてしまった。

「はい」
と言われた。

私は苦笑しながら、
「じゃ、それはいりません」
と言ったら、
「すぐ新しいの取りに行きます」
と言われたのだが、後ろに人がたくさん並び始めたので
「いえ、いいです。また今度買うので。」
と言ったのだが、レジの女性は意地でも取りに行くと言う。

「はぁ・・・。」

そして彼女は急ぐわけでもなく、優雅に歩きながらチーズ売り場へ。
しばらくしてから戻ってきた彼女の手にはチーズひとつ。

え?さっき持って行ったチーズはどこへ?
陳列棚に戻したの?それとも、今持っているチーズはさっき落としたやつ?

いろいろ考えたのだが、もうめんどくさいのでそのチーズを買って帰ってきた。

・・・。

こんなことでイライラする私は間違っているのでしょうか?

ちなみにその女性は一度も「すいません」とは言ってくれませんでした。

とほほ。
スポンサーサイト
2009年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

