スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お鮨屋さんでとんかつ!?

先週金曜日、母が誕生日プレゼントをくれるというので銀座で待ち合わせてデート。
とはいえ、この日は母の誕生日。
とりあえずは私のプレゼントを受け取りに歌舞伎座の裏のマンションへ。

プレゼントは「まつげのエクステ」

上に40本、下に10本ずつつけてもらった。
やっぱり印象は変わるものである。

その後、昔池袋の陶芸教室で教わっていた先生の作陶展へ。
桜の絵付けのされている小鉢をふたつ購入し、六本木へ移動。

いろいろお世話になっているオーナーのいる六本木のレストランへ。
オーナーに「今日は母の誕生日なんですよ。で、10日前は私の誕生日でした。」
と言ったら「明日また来て。鮨屋に行こう」

と、いうわけで翌日仕事を急いで片付け六本木へ。
カウンターに座り、しばし美味しいおつまみを堪能。
そのうち、牛の炙りステーキが出てきた。
鮨屋で肉?と思いつつ美味しい!とつぶやきながら食べているとそのうち
「はい!」
と出されたのはとんかつ。

魚に牛に豚・・・。
すごい鮨屋である。
どうもご馳走様でした。

ちなみに「おれに祝ってもらう奴は寂しいやつしかいない」と言われてしまいました。
私、寂しい人に見えるのか・・・。

日曜日は小山のレストランでコンサート。
カウンセラーのメッセージと音楽で癒してもらおうというテーマなのだが
いかんせんカウンセラーは私なので、癒されているのかどうかは全くの謎である。
とはいえ終わった後、お客さんから励ましになるようなコメントをいくつか頂けました。
嬉しかったぁ。

と、イベント色満載の週末でした。
また今週も頑張ろうっと。
スポンサーサイト
2009年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

