スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ひとりグアム旅行

昨日はいつもより少し早めに寝たのに、起きたときにはぐったりしてた。

というのも、起きる直前まで本当にしょうもない夢を見ていたからだ。

ひとりで2泊3日のグアム旅行に行く事になっており(この時点でもう意味不明な夢なのだが)、
母に預かってもらっているスーツケースを取りに行く夢。
成田でチケットを受け取る時間が刻々と迫っている中(何故出発当日に準備するの?)、
母にスーツケースのしまっている場所を聞くのだがなかなか教えてくれない。
母はイライラしている私を置いて遊びに行ってしまった。
時間は迫ってくる・・・。

というどうしようもない夢。

起きてすぐ母に報告。
母は「夢のなかでもご迷惑をお掛けしてすいません。全く夢で怒られたんじゃたまらないわぁ」
と言っていた。
そして「スーツケースはここよ」としまった場所をご丁寧に教えてくれた。

いやいや、本当に旅行に行くわけじゃないんだから・・・。
母は心なしかしょんぼりしていた。

朝からごめんね、母よ。
スポンサーサイト
2009年01月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
mixiからきました
グアム旅行、いいですね
行ってみたいです
ポチっ☆
訪問者axe URL 2009年01月28日 13:20:12 編集
グアムぅ
コメントありがとうございます。
グアム、行ってみたいですね。
私はあまり南の島に縁はないのですが・・・。
ちなみに私は海外に行くと、どこへ行っても現地の人だと思われてしまいます(笑)
pusique URL 2009年01月29日 10:03:22 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

