
--年--月--日 | スポンサー広告

作品の入れ替え

DSC00099.jpg


今日は、ギャラリーカフェで出張カウンセリングの日。

そういえば、今日は小松さんの絵が外されてしまう日だった。
明日からはお習字の展示に変わる。

ギャラリーオープンから2週間、見慣れた絵が取られてしまうのは残念だけど、
展示されていたいくつかの絵を購入したので、これからは事務所でぼんやり眺められる。

明日からは、私も知ってるかわいらしい女性の豪快な達筆を見ることができる。
これも楽しみ。

私がお習字を拝見できるのは、次の出張カウンセリングの木曜日だなぁ・・・。
木曜日は他にも楽しみがある。

あぁ、早く木曜日にならないかなぁ。
2008年07月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

