スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

クリスマス

24-12-08_2352.jpg

今年のクリスマスで唯一クリスマスっぽい事といえば、このろうそくを灯したことくらいでした。

しかも仏壇用のろうそく・・・。
これしかなかった。

あ、あと「パッション」って映画を観た。
クリスマスにキリストがはりつけにされる映画を観るなんて。

まぁ、でも今年もいいクリスマスでした。
スポンサーサイト
2008年12月27日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
またまた失礼しますm(_ _)m
クリスマスですかあ(*^o^*)キャンドルがいい雰囲気だしてますね♪

パッションですか!結構過激?なシーンがあるって友人から聞いて(どんなシーンかは聞きませんでしたが…)、気になるんですがちょっと目が向かなくて…(笑)どうでしたか?(^O^)

女王様をやっていらしたのですか!!SMの鞭って痛そうですよね!我慢できる人ってすごいですよね!(笑)

長いんですか(^O^)!ちょっと怖い気もしますがいい音が出そうですね!(≧∇≦)
Yoooo URL 2008年12月29日 22:27:20 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

