スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

一人ショッピング

12-12-08_1224.jpg

仕事がキャンセルになった先週のある日、一人でお台場へ行ってきた。

家族やお世話になっている人達へのクリスマスプレゼントを調達。

一人でヴィーナスフォートへ来た理由は妹へのプレゼントの為。
目当ては・・・、ってここで書いたら妹にばれてしまうかもしれないので書けないがきっと私の周りでは
妹しか喜ばない一品。
その品物を購入した店員さんは
「お店の入り口はお客様が立ち寄ってくれるんですけど、中に入ると恐がってすぐ出て行かれてしまうんですよぉ・・・」
というようなちょっと変わった趣向のお店。
とりあえずその品物を購入し、テンションが上がって妹に電話。
喫煙所で煙草を吸いながら妹と話す。
早く渡したい~。
早く妹の反応が見たい。

しばらくヴィーナスフォートを散策し、有楽町丸井へ移動。

今度は義理の弟へのプレゼント。
スマップの中居君のようなテンションと声の持ち主の男性店員と共に商品を物色。
半ばその店員さんに押されるような形でプレゼントを購入。

その後丸井を出てしばらく銀座を散策。
なんだか人が増えてきたので帰ることに。

気付いたら6時間も歩き回ってた。

いやぁ、プレゼントを探すのってホント楽しいなぁ。

スポンサーサイト
2008年12月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
お返事ありがとうございました!
またまた失礼致しますm(_ _)m
お台場ですか~!私もこの前行ってきました(*^o^*)

……何を買ったかはあえて聞きません!(T_T)(笑)

今の時期人混みすごいですよね!お疲れさまでした(*^o^*)

鞭についてなんですが、かなり参考になりました★ありがとうございました★
そういえば、管理者様(お名前わからずすみません……汗)が鞭を始めたきっかけってなんでしょうか?しつこく聞いて申し訳ありませんm(_ _)m
Yoooo URL 2008年12月20日 22:14:18 編集
Yooooさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
ヴィーナスフォートで買ったのは・・・、ワニの頭部の剥製です(笑)
あとは、鞭を始めたきっかけですよね。
プロフィールにもあるように私はカウンセラーになる前にSMの女王をやっていた事があるんです。
鞭自体にすごく惹かれたので、部屋で一人で的を作って振ってたくらいです。
鞭競技で使う鞭はSMの鞭よりもすごく長いので、扱いも大変ですがとっても楽しいですよ。
pusique URL 2008年12月26日 12:30:02 編集

管理者だけに表示する
«« クリスマス | HOME | 豆腐売り場 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

