
--年--月--日 | スポンサー広告

上海からの贈り物

数日前に上海にいる友人から贈り物が届いた。

02-12-08_0125.jpg

ちょっとぼやけていて見えにくいが『Kiehl's LIP BALM #1』と書いてある。
香港へ出張の際に購入したらしい。

彼女と直接会ったのは2回しかない。
失礼ながら顔はうろ覚えである。

でも、文通を通じて彼女には不思議と自分の事を素直に表現できる。

以前はフィレンツェにいたので、いずれフィレンツェで待ち合わせをしようと思っていたのだが
気付いたら上海にいるので、次回会うのは上海かなぁ。

いや、私がまとめて休める頃には彼女はまた違う国にいるかもしれない。

世界で活躍する彼女を羨ましいと思いつつ、そんな素敵な友人がいる自分は恵まれてるなぁと
思ったりもする。

いつかまた再会できるだろうと思いながら、電子メールではなく時差のある文通にこだわる
不思議な関係をこれからも大事にしていきたい。

2008年12月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

