スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

うがぁー

昨日の夕方、帰宅ラッシュの時間帯に、混む路線の電車に乗った。

いやぁ、すごかったぁ。

私は昔から混んでいる電車が苦手だ。
とういわけで、いつも混んでいない時間帯に通勤出来る職場か、歩いて通える職場ばかりで
働いてきた。

今となっては通勤という概念すらない。
もちろん出張でカウンセリングに出向く事もあるが、やはり電車が混まない時間帯に移動するようにしている。

毎日あのギュウギュウの電車に乗って通勤している方を思うと、本当に尊敬する。

私は、やっぱり社会人にはなりきれないのだろうか・・・。

私の勝手な思い込みだが、ラッシュ時の電車に乗れる人達は大人なんだなぁと思ってしまう。

私は混んでいる電車に乗るとどうしても『ギャーッ。次の駅で全員降りてくれー』と心の中で叫んでしまう。それを通り越すと『人が近寄れないようなバリアをはれるようにはならないものか』と非現実的な方向へ逃げてしまい、下手をすると乗り過ごしてしまう。

通勤ラッシュも慣れなのだろうか・・・。

それにしても、皆さん本当にお疲れ様です。

ちなみに私は電車を降りた後は、フラフラでした(苦笑)
スポンサーサイト
2008年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« いい事 | HOME | 子宮筋腫 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

