スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

土曜日から日曜日にかけて

DSC00089.jpg


屋形船から降り、まだ飲みたりないメンバーと2次会へ。

23時半ころ、屋形船メンバーと解散。

さて、ここからまた移動。
妹と二人で吉祥寺へ向かう。

妹の旦那さん、つまり私の義理の弟が吉祥寺のクラブでDJをやるというので見に行ってきた。

なんだかおしゃれな場所だったなぁ。
私には場違いな雰囲気。

弟の出番は1時半くらいの予定だったのだが、押して押して2時半くらいからのスタート。
でも、ありがたいことにお客さんが一番多い時間(なんでだ?)だったので、
それなりにわいわい。

今回はDJだが、弟は自分で作曲したCDを何枚か出している。
私は音楽は詳しくないが、弟の作る曲は素晴らしいと思う。
身内だからでしょと言われるが、そうじゃない。
(ま、そう思われてもいいのだけど)

http://www.azamiso.com/


DJブースを囲んで踊るたくさんの人を見ていると嬉しくなる。
なんだか、私まで誇らしくなるのはなんでだろう。

もっともっと弟の曲が広まればいいなぁ。

あ、そういえば何年か前にDSのソフトのサントラを作ってたなぁ。
当時弟のマネージャーをしていたってだけで、(実際は名ばかりで何もしていないが・・・)
ゲームのエンドロールに私の名前が出てたなぁ。
それを見てなんか申し訳ない気持ちになったのを、ふと思い出してしまいました。

イベントは朝まで続き、6時過ぎに妹と別れ帰宅。

今日は濃い一日だったなぁ。

お昼はNPO団体さんのカフェ、そのあと屋形船、深夜はクラブ・・・。

あぁ、おもしろかった。
スポンサーサイト
2008年06月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

