スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

個展

02-11-08_1703.jpg

この連休はみなさん何して過ごされたのでしょうか?
ちなみに私は休みなく働いていたのですが、日曜日はお昼過ぎに仕事を終わらせて、
荻窪へ行ってきました。

私のお世話になっている陶芸教室の先生の個展が開催されているということで、
母を誘いのこのこお邪魔して参りました。

02-11-08_1702.jpg

いつもは個性的な作品を作る桜井先生ですが、今回は使い勝手のよい食器がメインでした。

いやぁ・・・、素敵だったなぁ。
私もお金持ちになったら家で使う食器を桜井先生ので揃えたいなぁと思いました。

っていうか、飲食業の皆様!!
先生の食器すごくいいですよ。
なんかねぇ、あったかい。
 
私が飲食店やるなら、先生の食器使うなぁ。
食は目から入るものですしね。
美味しそうって思う要素には器も入ってると私は思います。

私も仕事の合間に陶芸教室へ懲りもせず通っているわけですが、なんせ手より口の方が動いているのでなかなか作品が出来上がらない(笑)
次回からもう少しスピードを上げてみようかな・・・。
いや、無理だな。

いつもご迷惑をお掛けしてすいません、先生・・・。

というわけで桜井先生の個展は明日までの開催です。

詳細はこちらから↓
http://homepage2.nifty.com/kiln/
スポンサーサイト
2008年11月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
個展
この度は個展にお越し頂きありがとうございました。ブログ掲載ありがとうございます。お母様にもくれぐれもよろしくお伝え下さい
・・・。荻窪のエピソードも何かステキなお話で読んでいて和みました。
桜井寛之 URL 2008年11月07日 18:36:11 編集
No title
この度は個展にお越し頂きありがとうございました。ブログ掲載ありがとうございます。お母様にもくれぐれもよろしくお伝え下さい ・・・。
荻窪のエピソードも何かステキなお話で読んでいて和みました。
桜井寛之 URL 2008年11月07日 18:37:59 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

