スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

屋形船!!

DSC00086.jpg


土曜日、NPO団体の運営するカフェを出た後屋形船に乗ってきました。

以前、私がSMの女王をしていたときに一緒に働いていた女王に誘われ
M男くん十数名と私の妹とともに乗船。

誘ってくれた女王に会うのは約2年ぶり。
相変わらず素敵だったなぁ・・・♪
176センチだったかなぁ、とにかく長身でスタイルがいい!

数年前の或る日、私の足元はスニーカー。
この女王とふたりで信号待ちをしながら、話していました。
そのうち、彼女は
「あのさぁ、こっち見て話さなくていいよ(苦笑)」
と言いました。
そう、その日の二人の身長差は15センチくらいあったのです。
その女王の顔を見て話すためには、見上げないといけなかったのです。
ちっちゃい子が一生懸命話をしているような絵になっていたのでしょうね(笑)

それから彼女と会うときはできるだけヒールの高い靴を選んで出かけるようになりました。
ちなみに土曜日は10センチくらいのヒールを履いていきました。
(余談ですが、この靴は船を降りたら壊れました。なんでだろ・・・。)

28-06-08_1917.jpg


浜松町から出発し、お台場で停泊。28-06-08_1933.jpg



そして、お刺身やてんぷらなどを食べ約2時間半で屋形船宴会終了。

あぁ、楽しかった。

そして、平和でした。

一般的にSMってこわいイメージがあるんだと思うけど、プレイしている時以外はすごく穏やかなものです。
ま、それぞれのSMへの嗜好もあるので、一概には言えないけど・・・。

私が仲良くさせてもらっている女王や、M男くんはほんとに大人。
自分のことに責任もってるし、人や社会にむやみやたらに惑わされない。

心理カウンセラーをしている今、まわりのひとのほとんどが
「女王様やってたこととかは言わない方がいいよ~」
って言うけど、
私はこの仕事が大好きだったし、その時代に出逢えた人たちが大好きだから隠しません。

次はみんなにいつ会えるかなぁ。

意外とすぐだったりして(笑)


スポンサーサイト
2008年06月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

