
--年--月--日 | スポンサー広告

眠れない・・・

最近なんだか眠れない。

特に理由は思い付かないのだが、とにかく寝つきが悪い。

基本的に夜型人間なので明るくなってから寝るなんてのは昔は普通だったのだが、今は昔と違って早く起きなくては仕事にならないので困っている。

朝寝て朝起きるってのはやっぱりおかしいんだと思いながらも、寝つけないので諦めてはいるのだが。

とはいっても起きてしまえばスイッチは入るので支障はないといえばない。

まぁ、今のところは。

いきなり電池が切れてしまうのをちょっぴり恐れていたりはするが。

さてと、寝る努力をしましょうかね。



2008年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« お墓参り | HOME | 涼しいなぁ »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

