スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

栃木県まで・・・

今日は朝早くに事務所を出て栃木県にある「びすとろ ぽわぷる」というレストランへ行ってきました。

ランチタイムをイベントのために貸切にして、オカリナのコンサートとカウンセラーからのメッセージを融合させるという聞いたこともないようなイベントに参加させて頂きました。

到着後、まずは腹ごしらえということで美味しいお料理を頂きました。

28-09-08_1208.jpg

枝豆を使った前菜。これがすごくやさしい味なんです。
食べ物に癒されるという表現は正しいかどうかわかりませんが、すごくホッとする味でした。

28-09-08_1237.jpg

そして季節の野菜とホタテ、海老のグリル。
いかのわたを使ったソースがまた美味しくて、あっというまにたいらげてしまいました。

この後小山和牛を使ったニョッキ入りのポトフ、巨峰のソースの豆腐デザート(写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。食いしん坊万歳・・・)を頂きました。

お客様の食事も終わったころ、すごすごと前へ出て行きイベントの始まりです。

私は基本的にあまり緊張するタイプではないのですが、初めての試みということもあり
座っているだけなのに、両脇から汗がだらだら垂れていました。

真夏じゃなくて本当に良かったと思いながら、なんとか無事終了。

イベント終了後、何人かのお客様が話しかけてくださいました。

これを縁にこんな私でも何か役に立てたらなぁと思いながら帰宅しました。

あぁ、やってよかった・・・・。

お客様はじめ、場所と美味しい食事を提供してくれたぽわぷるのみなさま、オカリナ演奏のホットサンドのみなさま、本当にありがとうございました。

ほんと、私はいろんな人に支えられて生きながらえてるなぁと実感する日でした。

感謝、感謝☆


スポンサーサイト
2008年09月28日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
お疲れ様でしたぁ~!
なんか、新しい可能性が見えてきたような気がするねぇ~!
ほんと、やってよかったぁ~!
また、こんな機会を作ろうねぇ~!
千葉 URL 2008年09月29日 22:18:43 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

