
--年--月--日 | スポンサー広告

風邪かと思ってたけど

10日ほど前に薬と気合いで撃退したと思っていた風邪が、どうやら風邪ではないんじゃないか?と
ここ2,3日感じるようになった。

もちろん熱っぽいような感じはなくなったのだが、深い咳は止まない。

ふと、「あ、そうだ。私喘息持ちだったんだ!!」と思い出した。

ここ1年以上発作が出ていなかったので、すっかり忘れていた。

小学校低学年くらいまでは、喘息の発作でよく学校を休んでいた。

成人したあたりからは、年に1回くらいの発作で済んでいる。

とりあえず今回の発作が終わったら、
この先1年くらいはこのゼイゼイする苦しさに悩まされないわけだから、
まぁよしとしておこう。
2008年09月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« 狂気 | HOME | 豊かな国?? »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

