
--年--月--日 | スポンサー広告

夢の夢?

以前このブログに書いたが、私は自転車に乗れない。

ただ、昨日の夢の中では違った。

乗ったことのない、赤いマウンテンバイクに跨り、坂を上がったり下がったりしながら
猛スピードで突進していた。

5,6人のグループの前で一気にブレーキを掛け、自転車を右後方に投げつけ、

「なにしてんだ、コラァ!!どんだけ待たせんだ、このアホー!」

と叫んでいた。

その前後をいまいち覚えてないのだが、相当怒っていた(笑)

もしかしたら怒りがマックスに達せば、現実の私も自転車に乗れるのかもしれないなぁ・・・。
と、ふと思った。

でも夢の中で投げつけた自転車は私の右後方でガッシャーンと音を立てていたので、
きっと壊れているでしょう。

現実に乗るにしても、毎回一台ずつの自転車を弔うことになるならば、
やはり乗らない方が平和なのかもしれない。
2008年09月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

