スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ビッグサイト

14-09-08_1227.jpg

今日はビッグサイトでGEISAIという催事がやっていた。

私のホームページに作品を提供してくれた小松さんが展示をしているということなので行ってみたのだが、  いやぁすごい。

たくさんのアーティストさんの作品がこんなに一気に見れるってのはすごい。

私の個人的感想を一言で言うとすると「ドロドロしてる」である。

というよりか、私がそういう作品に惹きこまれたってだけだとは思うが・・・。

画像にあるショートケーキの上には血の染みのついた白いスカートを穿いた女性の下半身のマネキンのようなものがぶらさがっていた。

いいねぇ・・・。

14-09-08_1250.jpg

一通り見て、水分補給をしようと自動販売機に向かう。
ん?なんだこれ?
ビッグサイト限定のドリンクらしい。
ビッグサイト土産にと書いてあったが、お土産をあげる相手がいないので購入はせず。

来月はビジネスサミットでまたビッグサイトに行く予定がある。
その時にお土産をあげる相手が出来たら、このドリンクを誇らしげに購入しようかな(笑)





スポンサーサイト
2008年09月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« 夢の夢? | HOME | バッタ!? »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

