
--年--月--日 | スポンサー広告

道路に電車が走る??

夜中2時頃、雨が止んだので恒例の散歩に出掛けた。

永代橋で信号待ちをしている時、目の前に電車が通った。

ん?

車が電車を一両運んでいたのだ。

生まれて初めて道路に電車が走る!
いや、走らされる。

うわー!すげー!

と心の中で思っている間に走り去ってしまったので写真を撮れなかったのが残念。

やっぱり夜中の散歩は楽しいなぁ・・・、と思っていたらまた雨が降ってきた。

iPodからはタイミングよく雨の曲。

雨も悪くないなぁと思った。

でもそろそろ傘を持たずに出掛けたいなぁ。

2008年08月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

