スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

なんかいろいろ

とにかくいろんな事があった数日間だった。

いい意味でも悪い意味でもすごくいろんな事。

結果的には吹っ切るという形を取れたので気持ちいいくらいに爽快な気分ではある。

気絶するくらいに動いた日や、日付がわからなくなるくらいに休んだ時間を含め今日に至ります。

今日は久々の出張カウンセリングで早稲田へ。

久しぶりに会いたいなぁと思っていた男性が連絡なしに現われる。

意表をつかれた再会ってのは意外と嬉しいものである。

しばらく話した後、彼は別の約束があるということで去っていった。

その後、別の知り合いの女性が来たのでカウンセリング受付時間終了後、妹と共に3人で別の喫茶店でお茶をする。

19時過ぎにその女性と別れ、妹と一緒に私の自宅へ向かう。
今日は妹は私の家にお泊り。

最寄の駅に着いて、どこで夕食を済ませようかとフラフラしていたらなんだかクリスマスちっくな
ギラギラなお店が。
飲食店かと思い近づいたら、リサイクルショップだった(笑)

妹がなんだかおもしろそうだからというので入店。

19-08-08_0023.jpg

妹がこのインディアンチックな首飾りをプレゼントしてくれた。

ありがとね。

その後、またごはんを求めてフラフラしていたらこんな店を発見。

18-08-08_2316.jpg

一体何がアンバランスなのか気になる・・・。

入店。

18-08-08_2040.jpg

アメリカンなインテリアの中での焼き鳥・・・。
これがアンバランスなのだろう。

とはいえ、かなりのめっけもの。
安いし、おいしい。
店主もすごいいい人だったので、飛び込みのお店にしては大正解。
また来ようっと。

で、店を出たらなぜか店の前はこんな様子だった・・・。

18-08-08_2317.jpg

ちょっと暗くてわかりにくいが、潰れたペットボトルがこれでもか!!というくらいに散乱している。

あまりにもひどくて笑えた。


今日はこれから妹のマッサージをしながら、いろいろお話しようと思う。

楽しい夜になりそうだ。


スポンサーサイト
2008年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« 自転車泥棒 | HOME | ワインバー »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

