スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ワインバー

14-08-08_2242.jpg

2日ほど前、知り合いのワインバー(門前仲町Bar KAY)のオーナーさんから

「おいしいウニが手に入りました。冷製ウニパスタはいかがですか?」

というメールが来た。

私はこういうメールに弱い。

呼ばれると行ってしまう。

というわけで夜遅くはなってしまったが、お邪魔してきました。

うん、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

15-08-08_0007.jpg

帰りに近所の公園を突っ切って帰ってきた。

電灯もなにもないせいか、写真を撮っても月しか写らない。

昼間は家族連れの多い公園なのだが、夜になると人はほとんどいない。

今日に至っては人っ子一人いなかった。

気持ちよかったなぁ。

やっぱり夜はいい。

私は根っからの夜型人間のようだ。


スポンサーサイト
2008年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

