スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

おめでとーございます

今日は知り合いの六本木のお店の館長(オーナー)が誕生日ってことで
日付が変わる時間くらいにお邪魔してきた。

とりあえずなにかしらのサプライズをと思ったのだが、なかなか思いつかない。

ま、考えていても仕方ないので私が到着するちょっと前に館長の好きな寿司を届けてもらうように
知り合いにお願いしておいた。

お寿司屋さんに寄って料金を支払い、館長のとこへ行くと寿司があった形跡すらない。

「あれ?お寿司は?」

と聞くと、

「届いたけど、腹減ってないんだよね~」

との返答。

「生ものだし、もし食べれないなら私が食べるわ」

と言ったのだが一向にお寿司は出てこない・・・。

首を傾げていると、

「あ、っていうかもう食った」

と言われた。

「寿司なんて来てないよ」

と言いたいがためだけに猛スピードで平らげたらしい。

なんちゅう人だ・・・(苦笑)

今日は私と妹と二人で来ると思っていたようなので、終始「妹はなんでいないの~」
と言われたので、

「じゃ、妹と一緒に来たときに改めてお祝いします」

と言って去ってきた。

滞在時間30分程度。

ま、顔出せたからよしとしておこう。

館長誕生日おめでとう☆

ちなみにこちらがその館長のお店のHP↓

http://hdaimc14.xsrv.jp/trick_or_treat/top.php

スポンサーサイト
2008年08月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« ワインバー | HOME | 出産 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

