
--年--月--日 | スポンサー広告

死亡

今日、朝方ベランダの花に水をあげようとしたら左の片隅で蝉が死んでた。

片付けようかと思ったが放っておいた。

蝉って命が短いんだよね。

なんか今日はなんもかんもめんどくさい。

ひどく投げやりな日。

とりあえず仕事はきれいに終えたので、まぁ、よしとしておこう。

あと数時間したらまた仕事が始まる。

それでも気分はこのまんまかもしれない。

あぁ、めんどくさい。

このまま地球が終わればいいのに・・・。

と、なぜこんな気分になったかは回復したらまた書こう。

クライアントの皆さんごめんなさい・・・。
2008年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« 出産 | HOME | 理想のタイプ »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

