スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

理想のタイプ

最近の癒しはサザエさんを見ること。

厳密に言うと、マスオさんを見るってい言った方が正しいかもしれない。

私の最近の理想の男性はマスオさんだ。
サザエさんに嫉妬するくらいマスオさんが好きだ。

とはいえ過去の私の男性データをひっくりかえしてみるとノリスケみたいなタイプばっかりだ。

なんてことはない。
私はいい加減な男性を好きになってしまうらしい。

未来はないと思いながらも彼の夢に付き合ってしまう。
そのうち私が力尽きてしまい、別れを切り出す。

そしてしばらくした後、彼はなにかしらの形で成功する。

恋人として付き合わなかったとしても、私と仲良くしていた男性にこのシステムは働くようだ。
そのせいか
「ちょっと付き合って、そんですぐ別れようよ!俺、成功したい」
と言われたこともあるくらいだ。

私にとっては全くもって損なシステムだ。

こんなのはもう懲り懲りだ。

というわけで、平々凡々なマスオさんに恋をしている。

どっかにいないかなぁ、マスオさん・・・。

スポンサーサイト
2008年08月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« 死亡 | HOME | 回復してきた予感 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

