
--年--月--日 | スポンサー広告

昼と夜

02-08-08_1438.jpg

木曜日の夜、あまりにもぐったりしていて散歩できなかったので
その穴埋めにお昼散歩してきた。

いつもは夜中で暗いので、気付かなかったメッセージ。

「ヤマダ ごめん」

こんな形で謝られたヤマダはどんな気分だったのだろう。

っていうか軽く犯罪だよ・・・。

ヤマダが許してくれても、他にまた謝らなくちゃいけないだろうよ・・・。

02-08-08_1443.jpg

昼間の景色はさわやかすぎてちょっと私にはまぶしすぎる。
それに人がほんとに多い!!

走り去るように散歩を終えた。


03-08-08_0110.jpg

そして夜。
また散歩に出た。

やっぱり私はこっちのほうが好きだ。

人もいないし、何より川沿いの風が気持ちいい。

明日はお散歩できるかな・・・。
2008年08月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

