
--年--月--日 | スポンサー広告

金曜日の夜

01-08-08_2215.jpg

今日は、出張カウンセリングに行っているカフェでイベントがあった。

今日まで展示されていた作品のアーティストさん(helmet works.さん)がライブペイントを
するというのでお邪魔してきた。

おっさんの絵が多いので男性アーティストかと思っていたらかわいい女性アーティストだったので
びっくり。

http://members3.jcom.home.ne.jp/helmet-works/index.html

本人と作品のギャップにびっくりする。

彼女はスニーカーに絵を描くような仕事もしている。
すごい破格でオリジナルのスニーカーを作成してくれるので私も頼もうと思っている。
どんなデザインにしてもらおうかなぁ。
悩む。

やっぱりおっさんは描いてもらわなきゃ。

おっさんスニーカー・・・。

あついな!!
2008年08月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« 昼と夜 | HOME | ぎゃー »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

