スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

さてさて

さて、何を書いていきましょう。

まず、昨日の出来事から。

朝、というか夜中の3時にある六本木のあるお店のオーナーさんが事務所に訪れてくれました。
私はカウンセラーだけでなく、マッサージの仕事もしてます。
身体がだるいということで、この時間でも受付させてもらいました。

とはいえ、私は基本的に24時間営業なので、寝ていない限り何時でも受付はするのですが・・・。

6時前くらいにお帰りになり、さっさと寝てお昼前に銀行へ行ってきました。

生まれて初めて25日(給料日?)に銀行へ行きました。
すっごい混んでるんですね。
びっくり。

夕方5時半頃事務所を出て横浜へ。
日本初のスポーツ鞭の協会の役員総会へ。

鞭って、日本ではマイナスイメージがあるけど、実際はほんとに楽しいスポーツ。
インディージョーンズとか、キャットウーマンとかが鞭を使いこなしてるのを見て、カッコいいなぁと
思う人もいるはず。
そんな風に鞭を使いこなしてみたい人って結構いるんじゃないかしら・・・。

私がそうだから、そう思うのだけど。

すっごいカッコいいし、身体も使うから楽しい。
偏見を持たずにみんなもっと鞭で遊んでくれるといいんだけどなぁ・・・。

22時頃総会が終わって帰宅。

なんだかんだで、4時ごろ就寝。

8時半から仕事の依頼があったので、ちょっと睡眠不足ではありながらもこなす。

15時から早稲田のギャラリーカフェへ。
カウンセリングの敷居を低くしようという取り組みを先週から始めた。
30分2000円で1ドリンク付きなので、たくさんの人に来てもらいたいなぁ。

19時には事務所に戻り、事務所で仕事。

明日はマッサージの仕事が一件だけの予定だから、少しゆっくりできるかな。

週末はまた忙しくなるから、明日はゆっくり休もう。



スポンサーサイト
2008年06月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« 突っ走る | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

