スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Big Boy

今日は出張カウンセリングの後、母と妹と三人で西早稲田のビッグボーイで食事をした。

ここのサラダバーとスープバーが好きで、お店の売りのお肉系は今回も注文せず。

普段あまり野菜を食べないので、いっぱい食べておいた。


子供の頃住んでた品川区の家の近くにあったので、よく行った記憶がある。
成人式のお披露目ついでに母と妹とごはんを食べたのは大塚のビッグボーイ。

今はどちらのビッグボーイもなくなっている。

ふと考えると、思い出のあるお店って結構なくなってるなぁ。

高円寺のお寿司屋さんに、メキシコ料理屋さん、おかまパブ、六本木の鉄板焼き屋さん・・・

みんな今なにしてるんだろう。

とくに気になるのはおかまパブで働いていたりかこちゃん。
当時付き合っていた私の彼と三角関係になり、最終的に私は負けたんだよなぁ。
今考えるとあまりにもバカバカしくて笑える。
私が18歳の頃の出来事。

10年も経つと、当時の腹立たしさは全くなくただただ懐かしいと思う。

人生を語るうえでおもしろいネタをくれる人々に感謝しないといけないなぁと感じました。

スポンサーサイト
2008年07月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

