スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

温泉にて親孝行

PH_16.jpg

先月から母が「肩痛い!」と言うので、
母の日のお礼を前倒しにするということで温泉旅行へ連れていきました。

長野の静かな場所へ。

いやぁ、天気も最高だし、人もいないし、私もリフレッシュ。

上の画像は城跡です。
見ての通り、がらがらです。
私たちの他には年配のご夫婦のみ。
いやぁ、のどかでした。

と、気分も良くなったので「歩いて下まで降りようか」と母に提案。
母も同意してくれたので、調子に乗って歩くことに。

2010041412280000.jpg

はい、大失敗。
画像の通り地面はボコボコ。
私はヒールを履いていました。
母の後ろについて「あとどれくらい?」と数えきれないほど聞きながら、
転がり落ちないように必死に降りました。
いい運動にはなりましたが、怖かった~。
次回はスニーカーで挑みたいと思いました。

PH_15.jpg

で、こちらが私達の泊まったお部屋からの夜景。
低層ではありましたが、目の前には満開の桜の木。
ライトアップされて素敵でした。

いい旅だったなぁと思った翌日の母のひとこと。

「肩痛い!」

肩はよくなってはいないようです。
残念(苦笑)

スポンサーサイト
2010年04月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

