スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ただいまぁ

無事帰って来ました。

出発日は、強風のため離陸がかなり遅れましたが、
なんとかかんとか飛んでくれました。
100402-100810.jpg
飛行機の出発ゲートが99番というすごく遠い位置だったので、
モノレールのような乗り物に乗ってサテライトまで移動。

現地の空港に友だちが待っていてくれたので、
空港タクシーに乗って市内へ。

その日はローカルの焼き鳥屋さんで夕ごはんを食べました。
100402-210355.jpg
100402-210738.jpg
すっごいおいしい!
焼き鳥やのおばちゃんの強引さも不快じゃなかった。
目の前に食べ物が出るとすぐ食べちゃうタイプなので、画像は撮れなかったが、
フランスパンをおいしいタレ(?)につけたものを焼いたのがすごい美味しかったです!

その後、週末にだけの夜店を見に旧市街へ移動。
この国の人達は、原価管理をしているのだろうかという商品の量の多さ。
友達を「なんかすごい国だねぇ」と言いながら歩いてました。

PH_8.jpg

それにしても、すごい国でした。
日本って本当に整備された国なんだなぁと感じます。

PH_9.jpg

最終日のお昼御飯は、友人が普段ランチで行くお店へ。
コムディアというらしく、ごはんを盛られたお皿を持たされ、
おかずを自分で食べたいだけ選んで、お会計。
お店の床はゴミだらけ。
友達に聞くと「ゴミは床に捨てるのがこの国の習性」と言っていました。
魚の骨や、紙ナプキンが足元に散乱している。

いやはや、同じアジアとはいえ日本はやっぱり欧米よりの国な気がしました。

でも、他の国の文化を体験するっていいですね。
もっともっといろんな国を見てみたい気になりました。

この国の人たちは、「マイペース」。
きっとカウンセリングなんて必要としない国なんだろうなぁ。







スポンサーサイト
2010年04月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。