
--年--月--日 | スポンサー広告

休暇をとります

しばらく働きづめだったので、ちょっとの間お休みを取ります。
と言っても、数日間だけですが。

あと30分くらいしたら、飛行機に乗り込んでハノイへ行ってきます。

それにしても、サテライト側99番ゲートって・・・。
一番遠いゲートだよ。

数年前に妹と二人でホーチミンへ行った時、
チケットのゲート番号とシート番号を見間違えて、
間違えたゲートに向かったら、誰もいないという悲惨な経験をしている。
走って走って正しいゲートに向かい、なんとか間に合ったのだが、
妹には本当に申し訳ないことをしたと今でも思う。

今回は間違いなく大丈夫!
・・・。
なんか不安になってきたからまた確認してきます。




2010年04月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« ただいまぁ | HOME | 新年度 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

