スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

おーい!!中年カップルよ!

先日、ドトールへ入ったときのこと。

コーヒーを購入し、席探し。

うーん、混んでるねぇ。

ふとみると二人掛け用の四つのテーブルを中年カップルが占領している。
こんなに混んでいるのにどんな神経でこういう座り方をするのだろうか・・・。

「ここ空いてますか?」

と言おうとしたのだが、様子を見るとこの二人、逆ギレされそうだったのでやめた。

ま、言わずに諦める私も私なのかもしれませんけどね。

それにしても、最近街中でモラルのなさそうな行動をしている方って
中年の方が多い気がするのは私だけだろうか。
若い子は、かっこつけてるような悪さだったらかわいらしく映るのだが、
おっさんやおばちゃんのモラルのなさには閉口する。

おっさんやおばちゃんではなく、
おじさまやおばさまと呼ばれるような行動をしましょうよ。

若い子やちびっこのお手本となるような行動をしてくれないと、
日本はダメになってしまう。

お願いしますねっ!

スポンサーサイト
2010年03月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

