スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ハーゲンダッツ!

先日、妹のダンナさん(義理の弟といっても年上だが)が、
「お姉ちゃん、バレンタインのお返しに食事でも行こうよ」
と言うことで、昨日銀座へ誘ってくれた。
で、ハーゲンダッツのお店へ。

私は甘いものがそんなに得意ではないので、大丈夫かなぁとちょっと不安だったのだが・・・。

100318-204537.jpg

全然、大丈夫!というかむしろ大正解!だった。
コース内容もよかったし、美味しかったし。
ま、もちろんほとんどの方がデザート目当てなので、がっつり食事という雰囲気ではなく、
レストランというよりかはカフェのイメージの強い内装ではあるが、
飲み目的の人が少ないので騒がしくはない。

好きなデザートプレートを選べるので、私は一番甘くなさそうなフルーツトマトとチーズとバニラアイス
のプレートを選んだ。
美味しかったなぁ。

またこのプレートを食べに行ってみようと思う。

私が絶対に自分で選ばなそうな店を選んでくれてありがとう!
新規開拓って大事だね。

それにしても、昨日の銀座は人がウジャウジャとなんだか浮かれていた。
歓送迎会が多い時期だし、飲食店も稼ぎ時なのだろう。
ある飲食店オーナーが、
「下手すると年末よりこの時期の方が忙しいかも」
と言っていたのを思い出した。
歓送迎会は会社や学校の組織単位で動くけど、ここ数年は忘年会をやる組織が
最盛期よりかは減って、個人単位で動くようになったからかもしれない。

世知辛い世の中である。

お金はさぁ、まわさないとまわってこないんだから使っちゃおうよ!
いずれ巡り巡って戻ってくるんだから。

なくなったときはなくなった時で考えよう!くらいの気持ちでいないとすさんじゃいますよね。
スポンサーサイト
2010年03月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

