スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

陶芸教室

日にちは遡り、3月9日のお話。

ホントにホントに久しぶりに陶芸教室へ行った。

いつ作ったか覚えていないお皿(←確かに私が作ったのだが)に
色をつけた。
このお皿、ある人にプレゼントしようと思って作ったのだが、
もうその人とのつながりはない(笑)
それくらい、陶芸教室へ行っていなかったってことになる。

ま、そのお皿は出来たら別の人にあげることにしよう。

今回は時間がたくさんあったので、湯呑みを5つ作った。
先月お世話になった韓国の料理研究家へ送ろうと思っている。
とはいえ、まだ、削り→色付け→本焼きという工程が残ってるから、
あと3回行かないと完成しない。
ということは、今のペースだと月1回くらいしか行けないので、
完成して手元にくるのは6月・・・。

まだまだ先だなぁ。
もう少しペースあげて通いたいなぁ。
なんとかしよう。

そういえば、この日の帰宅時、雪が積もってた。
ひどく寒かった。
いつものことながら、高いヒールを履いていたので、行進するように歩いた。
なかなか駅につかない。
足先が冷たくなって、感覚がなくなって、楽しくなってくる。

寒いとテンションがあがるんだよね~。
なんででしょ。
スポンサーサイト
2010年03月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

