
--年--月--日 | スポンサー広告

何の罰が下ったんだ!?

100310-200035.jpg

昨日は妹の誕生日祝いの食事会。
予約していた超高層ビルのレストランへ。
結構混みあっていたが、赤ちゃん連れのグループは個室しか利用できないので、
静かに食事が出来た。
どちらにせよ妹の子供はずっと寝ていたので、静かだったが。
お酒に飲まれてしまっている大人よりよっぽど静かだし、迷惑をかけない。

食事が終わり、まっすぐ帰宅。
1時過ぎに寝る。

・・・。

2時半頃、目が痒くて起きる。
目薬をさして再度横になる。
寝れない。

左目、あっつぅぅぅ。

鏡を見たら、白目がぶよぶよしていた。
白目が飛び出しちゃって、まぶたがすっごい腫れてる!

怖い!

今朝、眼科に行ったら、
「ステロイドのお薬出しますね」
とのこと。
そんなに強い薬が必要なんだ・・・。
「むくんでるんですよ」
と言われたが、むくみって白目にも来るの??
なんで脚とか顔とかじゃなくて白目がむくむの?

で、今日はこんな感じ↓
100311-142705.jpg
久々の眼帯。
ま、目の病気が多いので半年に一度くらいは眼帯にお世話になるのだが・・・。

っていうか・・・。
なんでだ――――――――っ!!!!
私が何をしたというのだ!
私なりに真面目に生きているのに!

目が思うように見えないから、思うように動けないし、
予定通りの時間枠で動くのも難しい。
仕事も思ったようにできないから、予定をキャンセル。

あ゛~~~。

っと、ちょっと叫んだらすっきりした。

明日治ってるといいなぁ。
ま、無理だろうけど。






2010年03月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
またなったの?その奇病…(´Д`)

また刺激物触った手で目を擦ったかね?
気を付けなよ。お大事に。
さ URL 2010年03月14日 01:49:04 編集
そうなのよ
数年前、一緒に騒いだ奇病だよね・・・。
前回を踏まえて、救急車に乗っても意味がないので朝まで我慢して眼科に行ったんだよ。
今回は『むくみ』か『急性アレルギー』って言われたけど、
どっちにしてもピンときませんでした。
イヤんなっちゃう。
み URL 2010年03月14日 21:08:42 編集

管理者だけに表示する
«« 陶芸教室 | HOME | 幽霊!? »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

