スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あ゛ぁ~

誕生日当日の朝、やっかいなM男からメールが来てから携帯が故障!
あいつは何だ?疫病神か?

アリ!お前だ!

というわけで、約1ヶ月携帯のメールが不通だった。

が、なぜかドコモから新しいSDカードが届き、バージョンを更新したら直った。

で、この1ヶ月のメールを確認したところ・・・。

33通のみ。

1日1件くらいしか来ていないらしい。

そんなに私にメールしたくないの?みんな・・・。

返事がなくて心配してくれたのは、たったの一人。
身内には、携帯壊れてるって伝えてあったけど、それにしてもこれはひどい(笑)

あはは。

孤立してんなぁ、私。

あ、でも嬉しいメールもあった。
先月まで一緒に仕事してた人からのメール。
私よりよっぽど偉い人なのに、すごい謙虚な男性。
半年間の怒涛の日々を過ごせたのは、この男性のお陰と言っても過言ではない。

ありがとうございました、Tさん。

いずれきちんとお礼させて頂きます。

大人ってこわいけど、悪くはないよね。

スポンサーサイト
2010年03月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

