スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

体内年齢21歳♪

先日、仕事を早めに切り上げて何年ぶりかのエステへ。

エステティシャンひとり、ベッド一台という隠れ家的な場所だった。

マッサージに入る前に、体重測定と採寸。

びくびくしながら体重計に乗る。
思ったより太っていなくて安心した。

この体重計がまたすごい機能を持っていて感動。
身体のどの部分に脂肪がついているかがわかってしまう。

私の場合は、脚と腕に脂肪が多かった。
脚は予想がついていたが、腕はちょっとショックだった・・・。

でもそこでエステティシャンが、
「牧野さん!体内年齢21歳ですよ!」

いやぁ、嬉しかったですね。

毎日、不規則な生活をしている上に、
お酒をがぶのみしている私の体内年齢が21歳だなんて!

こんな生活でも大丈夫なんだね、人って(笑)

やっぱり生きている間は健康でいたいですもんね。

すごく贅沢な時間を過ごしました。

それから数日が経っていますが、まだ身体が痛い。
ぐいぐい揉まれたところがまだビリビリします。
こんなに戻りが悪いってことは、体内年齢21歳ってのは体重計のエラーなのかなぁ。

ちょっと不安になってきた。
スポンサーサイト
2010年03月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

