
--年--月--日 | スポンサー広告

30代突入!

2月10日、晴れて30代の仲間入りをしました。

昔からいた職場では自分が一番年下という感覚が染み付いていたのだが、
ここ数年、私より年下の人と仕事をする事も多く、
『あぁ、私も年とったんだなぁ』と感じることも多くなった。

ただ、私の周りにいる30代の女性ってのはすごくパワフルで美しい。

そんな素敵な30代の女性のひとりに以前、
「30代ってどうですか?」
と聞いたら、
「愛と欲望」
と答えてくれた。

それを聞いてから、30代ってすごく素晴らしい年代なんだなぁと感じ、
早速30歳になる月のカレンダーに
『愛と欲望の30代突入!』
と記入した。

まぁ、まだ30代になってから一ヶ月も経っていないので、
そうそうすぐに実感できるわけではないが、
なんとなく好きに動けるようになってきたって感じはする。

私は小さい頃、30歳を越えた女性は『おばさん』と呼んでもいいのだと
自分に言い聞かせていた。
自分が30代に突入したからかはわからないが、
今の時代の30代はまだ『おばさん』と呼ばれるには早すぎる気がする。

私も、私の周りにいる女性みたいに素敵な女性になれるように
努力しなくちゃいけない。

いいなぁ、30代。
楽しみ。
あ、でも女性の厄年って30代だったなぁ。
気を付けなくちゃ。

2010年03月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
HAPPY BIRTHDAY !
God Bless You...
 URL 2010年03月04日 04:11:16 編集
Re: No title
> HAPPY BIRTHDAY !
> God Bless You...
→ありがとうございま~す。
pusique URL 2010年03月04日 21:09:29 編集

管理者だけに表示する
«« お誕生日当日は | HOME | 欲! »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

