スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

寒かった~、でもあったかい

100217-153004.jpg

久々に画像をのっけてみました。
さてこの画像の場所はどこでしょう?
2月17日に韓国で撮影したものです。
イチョンという陶器で有名な土地へ仕事で行ってきました。
雪の中に壷がたくさんあって、なんだかシュールでした。

人が入れるサイズの壷がたくさんあり、これ、何に使うんだろう・・・と思いながら見ていました。

が、その夜!
100217-212744.jpg
実際使っている場所へ来ました。(画像の反転がうまくいかないので横向きになってしまってますが)
この壷の中でいろんなものを発行させているそうです。

韓国で有名な料理研究科のアトリエみたいなところなのですが、
もうとにかく圧倒されました。
食事会に招待されて訪問したのですが、同席されたのが陶芸家や画家などなんだか偉い人ばっかりでした。

なんで私ここに居るんだろう・・・

と終始感じながら座っていました。
しかも何を話しているのかほとんどわからない!

とりあえずみんなが笑ったら、笑っておきました。

夜中までみなさんで飲んで過ごしました。

こんな私を温かく迎えてくれた方々には、感謝感謝です。
すごく寒かったけど、気持ちはホクホクでした!
スポンサーサイト
2010年02月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« 欲! | HOME | 終了~ »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

