
--年--月--日 | スポンサー広告

終了~

去年の9月から請け負っていた仕事が今月を以って契約が終了した。
来月まで延長になるか、今月で契約が終了か半々の可能性だったが、
本日返答が来て、終了ってことに。

ウーン。

延長にならなくても、片付けなきゃいけない仕事があるので、
片付くまではこの仕事に関しては無給になってしまった。

とはいえ、この仕事を請けていろんな人に会えたし、
すごく勉強になった。
『こういう人には気を付けよう!』とか『仕事に対する価値観がこんなにも違う人がいるのか!』
とか『この人の顔はもう二度と見たくない!』とか『こんなに一生懸命な人がいるのか!』
など、本当に数えきれない位の感情を渦巻かせながらやってきた。

全てをひっくるめた感想は、

『大人ってコワイ!』

ってこと。

やっぱりまだ私は子供なのかもしれないと、この仕事がひと段落着いた今、
改めて感じる。
とはいえ、じゃあ大人になりたいか?って聞かれたら、
『お断りします』
と答えると思う。

いろいろ考えてみると、私の尊敬できる大人って子供っぽいところがある人だと思う。

今日はたくさんの事を考えすぎて、昼過ぎから知恵熱が出てしまっている。

早く下がってくれないかなぁ・・・。





2010年02月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

