スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ここ最近の話①

まずは木曜日の話。
1年以上会っていなかった友達に再会。
彼女は去年子供を産んだ。
すごくかわいい男の子。
彼女が出産する時、少しでも力になれればと
水天宮で腹巻を買ってプレゼントした。
無事健康な子を出産したという報告を受けてから、
まだ会っていなかった。
しばらくぶりに、韓国と上海のお土産を持って訪問。

彼女の子は人見知りもせず、すごくかわいい。
私は子供に嫌われるたちなのだが、全然構わず近寄ってくる。
そんな子をあやしながら彼女の話を久々に聴く。

1時間位でおいとまするつもりが3時間位居てしまった。

翌日、彼女から
『お姉ちゃんのお話は生きた話で本当に本当に楽しいしためになる
 私興奮しすぎてめんたまかなり開いてたみたいでなんか目が乾燥するよ
 お姉ちゃんはね お姉ちゃんのオーラがますますでかすぎて私は
 目がいたかったわ』
という内容のメールが来た。

ひとりでも私に対してこう思ってくれる人がいるって事に感動した。
うーん、厳密に言えば感動というより感謝。

こういう出来事があると、
『私みたいな人でも生きてる意味があるらしい・・・』
と思える。

あ~、よかった。



スポンサーサイト
2009年12月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« 最近の話② | HOME | 夢の地 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

