
--年--月--日 | スポンサー広告

夢の地

無事上海から戻り、今回は体調を崩して救急車に乗ることもなく
元気に(?)過ごしております。

上海では、到着日に紹興酒を3人で3本飲み、
翌日はお昼からワインをボトルで飲み、
その翌日はまた紹興酒という素敵な日々を過ごしました。

上海の動きがすごく活発で、4月に行った時にあった
お店がなくなり、新しい店になっていたりして、
すごく目まぐるしい街になっていました。
あらゆるところで工事が進み、歩きにくい街ではあるものの、
すごくワクワクする場所でした。
そんな雰囲気にやられ、今回の訪問中に、
銀行で口座を作り、上海で使える携帯も買ってしまいました!

といっても、次いつ行くかも決めてはいないのですが・・・。

とりあえず上海には夢がある!と勝手に判断し、
突き進んでおります。

来年はもっと上海で仕事出来たらいいなぁ。
2009年11月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

