
--年--月--日 | スポンサー広告

よしっ!

昨日のこの時間は、ある飲食店の事務所のパソコンに向かって、
黙々と数字を打ってました。
結局、仕事が片付かず、一人居残り。

広い店内でひとりぽっちって結構寂しいですね。
というわけで、you tubeでサザエさんを見ながらパソコン作業。
意外とはかどります。

お店の開店時間には帰ろうと心に決めていたのですが、
全然片付かず結局帰りは22時過ぎに。
考えてみると、そのお店に30時間以上も居たってことになる。
そんなに連続して仕事していたんだと思うとゾッとする。

ま、こんなに頑張ったのには訳があって・・・。

そうです。
明日から上海なんです!

友達に会いに上海へ行くのに、どれだけ頑張ったことか!
自分で言うのもなんですが、ここ数年で一番頑張ってると思う。

というわけで、今回の上海訪問は自分へのご褒美も含まってます。

飲むぞ~!

・・・。
あ、でも前回のように帰国後、救急車に乗らないようにしないと。

でも、

飲むぞ~!

『よしっ!』
という気合いを含めて、
フライトの座席は42列目!

2009年11月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« 夢の地 | HOME | おぉ~! »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

