
--年--月--日 | スポンサー広告

もうすぐもうすぐ

ここ2ヶ月以上、休んでおりません。

別に、『ねぇ!私すごい働いてるでしょ!』という事を伝えたいわけではありません。
なんていうかなぁ・・・。
もう、休めない位アクセルを踏みすぎてるんですよ。

ブレーキって、みなさんいつ踏むんですか?

ちなみに来週末からまた友達に会いに上海へ行ってまいります。
その時にはブレーキ踏ませてもらいます。

が、きっとアクセルを踏み続けて飲み、大失態を犯してしまう気もします。

私はバリバリのキャリアウーマン(←言い方が古いですが)と思われがち
なのですが、実はだるだるのダメ女です。
そんな姿を気軽に出せる上海の友達に会えるまで、とにかく頑張ります!!



2009年11月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« おぉ~! | HOME | お洒落な街 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

