
--年--月--日 | スポンサー広告

お洒落な街

ここ最近仕事で表参道へ行く日が多い。

週に半分くらいは表参道にいる。

で、気づいた事。

やっぱりこの街はお洒落さんがたくさんだな・・・と。

カッコいいお店も多い。

キョロキョロしながら歩いているので、私はまるでおのぼりさん。

つい何日か前、
地下鉄出口を出た瞬間、派手に転んでしまい靴が壊れた。
足の甲を止めている革の紐が外れてしまい、
足がグラグラ。
直そうにも直せず、苦笑いしながらガクガク歩く。

ふと、なんで私みたいな人間がこの街にいるんだろう・・・と思ってしまった。

今日も表参道でお仕事の日。
今日は転ばないように気をつけなくちゃ。

2009年09月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

