
--年--月--日 | スポンサー広告

202号室

このブログのタイトル

『202号室』

って、よく考えたら、今は202号室じゃないなぁ。

そうだ!落ち着いたら引越ししよう。

私の移動歴は
品川区→イギリス→高円寺→品川区→東池袋→品川区2件→日本橋→
恵比寿2件→日本橋
簡単に書くとこんな感じ。

よく移動したなぁ。
というより、最後に引っ越したのは約半年前。
その時の荷物は東池袋に放置してある。
で、身体は日本橋。

一度きちんと整理しなくちゃ。

でもネックはこの子↓

10-08-09_2330.jpg

このブーブー猫を受け入れてくれる物件を探さないと。

でも今いるところがすごく便利だから
あまり動きたくないというのが正直なところ。

ま、いつかまた202号室にいい物件があったら引っ越そうっと。

ブログのタイトルは『202号室』のままで。
2009年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

