スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スタートとゴール

昨日は選挙。

で、結果は予想通り。
っていうか、マスコミ通りってとこでしょうか。
あれだけ煽って、結果もあんな感じでこれからがほんとのスタートですね。

ちなみに私もとりあえず選挙に行きましたよ。
大雨の中を・・・。

というか、私が選挙よりも注目していたのは24時間テレビのイモトさん。
ゴールの瞬間見たかった・・・。
結局事後報告的なゴール映像を40分後くらいに流してあっさり終了。

なんだかえらくイライラとした夜でした。

そういえば、何ヶ月か前に誰かが
「歴史上見ていくと、日蝕の年は政権交代の年です」
と言っていた。

誰だっけか・・・?

とにかく今年はいろんな出来事がたくさん。

で、マイケルが実は生きていた!というオチで今年が終われば
私にとっては楽しい年になるのだが。
スポンサーサイト
2009年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

