
--年--月--日 | スポンサー広告

涼しいデザート

14-07-09_1957.jpg

ずーっと行くのを楽しみにしていたお店でごはんを食べてきた。

夏らしいコースを食べ、デザートは定番のトマト。
これがすごーく美味しい。
これを食べに来るお客さんもいるそうだ。

いつもいっぱいのこのお店、私が行ったこの日は珍しく静かだった。
店主夫妻ともゆっくりお話ができた。

このお店は食事が美味しいのはもちろんだが、器の楽しみもある。
食材や季節に応じて見せ方にもかなり力を入れているので、
舌だけじゃなく目でも美味しいと感じることができる。

次回は9月の美食会にお邪魔する予定。
前回(4月)は、伺う予定だった前日に救急車に乗ってしまい、
行くのを断念したから9月こそは!
あぁ、楽しみ。
2009年07月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

