スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

姉妹対決

先日テレビを見ていたら、ウィンブルドン女子シングルの結果を発表していた。

私はテニスはさっぱりわからないが、その結果に目が釘付けになってしまった。
優勝、準優勝者の苗字が一緒なのである。

そう、今年の女子シングルの決勝戦は姉妹対決。

私には年子の妹がいる。
二人姉妹。

もし、妹と何かで対決しなくてはならない状況になったとき、
きっと私は逃げ出してしまう気がする。

負けたくないけど、勝つのもイヤだ。

この姉妹はどんな心境で戦ったんだろう。

二人ともいろんな意味ですごく強い人なんだろう。

すごいなぁ。

でもこういう場面で本領発揮するのは、妹のような気がする。

この大会でも優勝者は確か妹さんの方だった。

私には全く関係のない世界の話だが、なんだかその結果にホッとした。
スポンサーサイト
2009年07月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

