
--年--月--日 | スポンサー広告

おニューのお靴

24-07-08_0616.jpg

お靴をプレゼントしてもらった。

わたしの足にあうきれいな形のお靴に久々に出会えた。
ここしばらくは妥協して買うことが多かったので嬉しかった。
ヒールの高い靴はサイズが合わないと履いててつらいので、
最近はぺったんこの靴を履いてることが多かった。

プレゼント主は
「ヒールを履いている姿のほうがあってます!」
と、断言する昔から仲良くしている男性。

靴をもらって、食事へ向かう。
今日は黒豚?のしゃぶしゃぶを食す。
斜め左に座っていたカップルの男性が
「シャブ二人前!」
とオーダーしていたのを聞いて、物騒な店だと思ってしまった。

そんなわけないのに。
でも、シャブって・・・。
略すことないと思った。

その男性と別れ、なんやかんやで明け方4時ちょっと前に日課のお散歩。

かぶとむしがいた。

と思った。
嬉しくて、持ち上げてみたらおもちゃだった。

しょんぼりしながら帰宅。

ふと思ったのだが、私は夏の朝は嫌いなようだ。
冬の朝は好き。
散歩しながら日が昇ってくるのを感じ、早歩きになっていた。
ドラキュラの気持ちが少しわかった気がした。

夏は夜、冬は早朝が好き。
で、春と秋はあまり好きじゃない。

と、気付いた日でした。

2008年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

