
--年--月--日 | スポンサー広告

タバコのポイ捨て

日常茶飯事だが、よくタバコのポイ捨てをよく見る。

たまたまかもしれないが、私が見るポイ捨ての犯人は
決まって年配の男性だ。

もしかしたら昔はポイ捨ても悪いことだとは思われていなかったのかもしれない。
とはいえ時代の流れ。
健康志向のこの時代、やっぱり周囲に気をつけないといけないと・・・と思う。
というよりも、モラルの問題だとは思うが。

私も同じ喫煙者。
でもポイ捨てはダメ。

喫煙者は肩身が狭い時代にはなったが、喫煙もある意味では趣味のひとつ。
スマートにいきたいものです。
2009年06月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

