
--年--月--日 | スポンサー広告

電車の中

いつも思うことだが、電車の中ってのはカオスだ。

感じ方は人それぞれなんだと思うのだが、
私は比較的神経質なタイプなのでいろいろなものが気になる。

昨日気になったのは、目の前にいた30代くらいの女性。

パンをほおばっていた。

たった3駅の間にふたつのパンを平らげていた。

キツイ言い方かもしれないが、
『ほんとみっともない』

私はできない。

それと電車の中で食べる事に抵抗がない人にもうひとつ。
食べるという行為は性的な印象を与えるとも言われます。
食べるのに不適切な場所で食べて、
痴漢とかに合わないように気をつけてくださいね。

2009年06月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

